皆さん、こんにちは♪

昨日の6月1日は我が家のぽけこの4才の誕生日でした。

と、いってもぽけこは公園に捨てられていた典型的”捨て猫”ちゃんだった為、
産まれた日はわかりませんが、我が家ではのん太郎と同じくキリが良い日を選んで
誕生日を設定しています。

今回のぽけこのケーキが小さすぎてネコ用ケーキにローソクが1本しか飾れませんでした。
ごめんね、ぽけこ。


ぽけこ4才

まるでローソクを吹き消すタイミングを狙っているようです。。。(~_~;)


pokeko cake

ぽけこは乳製品が大好きなので、ローソクを消す前に
生クリームつまみ食いフライングです。

ぽけこ、お誕生日おめでとう、これからもず~っと一緒にお祝いしようね♪