あぁ、前回の日記から早ひと月経過・・・反省
先日も雪が降りましたが今日は前にも増してすごい量の雪が降り、すぐに積もりました。
IMG_0290


おかんがうちのすぐ前の道路で恵比寿様を拾いました、誰かが落としたのかもしれないとすぐ脇のブロック塀の上に置いておいたのですが帰りに見てもまだ有り、恵比寿様に雪が積もってしまってたので保護して我が家に来て頂きました。

おとん)よし!宝くじ買うぞ!
ぽけこ)この鯛は食べられないのかニャ?
IMG_0298


おかんからバレンタインデーのチョコを頂きました〜ありがとう
IMG_0300


積もった雪を器に採取してぽけことのん太郎に見せてあげました。
が、あまり興味無し〜匂いも味もしないからね、 仕方ないか〜。