今日はのん太郎の去勢手術に行ってきました。
あぁ、のん太郎 とうとう玉取っちゃうんだよね、泣く
なんか男同士?だからとても悲しいというか切ないというか・・・
可哀想なんだけどサカリがついたり病気になるリスク考えるとなんだよね、ごめんね。
という訳でセンター北の動物病院に行ってきました。
ぽけこと客人海老蔵くんはお留守番
のん太郎久々の車でキャリーの中で心細いのか「ミャーミャー」としおらしく鳴いとりました。
病院からは朝から食事を与えない様に、と言われてたので前日は週末に奮発して買った高価な馬肉とササミとanimondaのちょー高いフードをミックスでたっぷりと食べさせておきました。
それでも食いしん坊のん太郎はまだまだよこせとドライフードまで平らげて・・・。
なんか危機迫る予感がしたのかしら?
手術も無事終わり、夕方引き取りにいくと麻酔も切れてきても痛みもあまり無い様子で
キャリーから「早く出せよ!めし食わせろよ!トイレが近けーんだよ!」と暴れまくってました
さすがにお腹が空いてたらしく、いつもより多く盛った晩ご飯を「ぺろり」と平らげて
ぽけこの分まで横取る始末、
はいはい今日は誰も何も文句言わないから好きなだけどうぞ!困った

dsc_1517.jpg



国産馬肉ディアラパーフェクト500gで1380円! いいもの食べてるなぁ~
@たまプラーザ駅のサウスプラザ1Fのわんプラにて購入
dsc_1529.jpg


ポン酢かけてご飯にのせると美味そう、こんど食べてみようかなぁ・・・チュー
dsc_1532.jpg




,