我が家の家計を圧迫する子供達の高価なanimondaのフード・・・だけが理由では
無いのですが最近手作りご飯に興味があり、オーガニックのドライやウェットフードも
良いのだろうけど自然のモノを直接与えられるのがよいのだろうと思い始めました。
まずは既存のウェットフードに鶏のササミやシャケを加熱したものと
水菜(農薬使用率が一番少ないそうです)、我が家の広大な畑?で穫れた無農薬の
トマト等を刻んで混ぜて与えてます、ドライは適量を別で置いてます。
昨日海老蔵くんを診てもらったプレマ動物ナチュラルクリニックの羽尾先生も
手作りご飯を推奨されていてます。

dsc_1154.jpg




海老蔵くんの体重はなんと5.8キロショック ササニシキ5kgよりも重いです。
傷口には処方された軟膏を塗って包帯で処置
しかしどう見ても豹です、臆病者ですがもしこの顔で唸られたらビビります
でも写真映りはさすがに凛々しくて絵になります。
dsc_1199.jpg




ぽけこ、あんたも凛々しいよ
dsc_1221.jpg




のん太郎、あんたは・・・まぁいいや。
dsc_1019.jpg



.