突然の熱で入院してしまったぽけこちゃん、、悲しい

お気に入りの(猫キックの相手力こぶアメリカンアイドル”バーニー”の
ぬいぐるみを付添にして入院していましたが、

img20091013.jpg


無事に今日退院です~♪祝祝拍手

写真ではしゅん、としていますが、大分元気になりました。
鼻水もくしゃみも残っていません。

ぽけこ、41度の熱があっても食欲はありました。
今回、熱が出たのはどうやらホメオパシーレメディの好転反応だったようです。
ホメオパシーを摂取し始めると、初期症状とも呼ばれる好転反応が起きて
一時的に症状が悪化することがあります。

でもその現象はホメオパシーが合っていて、治すべき症状に作用している
サインなのです。

ぽけこは発熱しながらも、鼻水もくしゃみも出ず、熱&下痢だけでした。
人間と同じく高熱は身体が強いから出せると言われていますが、
ぽけこは後になって鼻水やくしゃみなどで風邪の症状が長引くことなく
熱で症状を出しきったのだと思われます。

よく頑張ったね、ぽけこちゃん♪
さすが、ホメオパス目指すおかんの娘だわ、えらいっOK

さて、今回のぽけこの入院騒ぎで、我が家に迎えた愛らしい男の子、
さぶちゃんファミリーのむしゅこさん、びーちゃんのトライアル期間が
長くなりまして、保護してくださったぷくぷくさんとSさんにご迷惑と
御心配をおかけいたしましたが、無事に名前も決まりました祝
(姓名判断で大吉です♪)

ぽけこを病院にお迎えに行ってから又ご報告します~。