昨日の朝、ベッドの真ん中で寝ていたぽけこがブルブルと震えていて様子が変だったので
掛り付けのみなみこいわペットクリニックに連れて行きました。
杉本先生に診てもらうと「ぽけこちゃん風邪引いたねー!」と一言困った
熱を測るとなんと41度ショック
病院までの往復でぽけこに負担を掛ける事や自宅で様態が変わったりする事等を考慮して
先生と相談した結果、ぽけこを入院させる事にしました。
さっそくホメオパシー処置で座薬や注射で熱を下げる処置を行い昨夜は杉本先生が病院に
泊まり込みで診てくれるとの事ですごく安心して帰宅しました。
家に帰るとキジ猫くんがあっちこっちとぽけこを探して落ち着かない様子、就寝も
真ん中にぽけこが居なくて何か物足りない感じ、それより何よりぽけこが今どんな感じか
気になって気になってしょうがない夜でした。

091007_183027.jpg


一夜明けて今日、仕事帰りに病院に様子を伺うと熱は39度に下がって食事も取り始めた
との事でホッとしました。
ぽけこ、もうしばらく入院生活だけどがんばろうね!