祝ぽけこちゃん、姓名判断で付けた名前が良かったのか(ほんまかいな?困った

世界的な名ホメオパス、日本におけるホメオパシーの第一人者の
由井寅子先生アニマルホメオパシー相談会のキャンセル待ちが
奇跡的ショックに出て、診てもらうことができました♪

通常、寅子先生には初診では診てもらえず、診てもらえてもいつ予約が
取れるか分からない位、先生の診断を待ちわびている多くの方が
いらっしゃるのですが、ぽけこのおかんさえ差し置いて落ち込み
先にぽけこが診て貰えることになったのです。

アニマルホメオパシーの診断には、言葉で表現できない動物のかわりに
QX-SCIOという、不思議な機械が役に立ちます。
qx.jpg

一見、めちゃくちゃ怪しいはてなのですが、ぽけこママも
経験したことがありますが、、凄いです。

何でこんな事分かるのはてなってことが分かります。

この機械は(以下、カタログ説明文より抜粋)

>3進法プログラムにより、人間の意識のより深部、潜在意識に
コンピューターをリンクさせるのと同時に、
9000以上の物質、感情、精神、ホメオパシーレメディー等の
情報に対する微弱エネルギーの反応

を高速で測定し、さらにエネルギーの流れを修正するために
開発されたものです。


この機械で測定しながら、寅子大先生に診てもらったぽけこちゃんキラキラ
ホメオパシーの学校での資料や研究として、相談会中、撮影スタッフの
方がぽけこちゃんの撮影をしていました。

主訴: 健常な左前足の成長とともに、肉球が無い方の右前足との
バランスが悪くなって、歩きづらそうになってきた。

他 噛み癖、ワクチンの毒出し、回虫を持っていた。

寅子先生がおっしゃるには、ぽけこは右足が短くても、
巧く歩けているそうで、そんなに気にする事はないけれども、
少し骨が弱いそうです。
右前足の奇形は母親(母親は飼い猫だったのでは?という先生の考察&機械の測定)が受けたワクチンの害が出てしまったかも、ということ。

でも毛並みもとてもよくて、生命力が強い、と以前南小岩ペットクリニック
で診断されたと同様におっしゃってもらえました。

さて、QX-SCIOはメンタルなことも測定できるのですが、
どうやらぽけこは日々の生活が

”単調、変化の無い毎日”

と、感じてるそうな、、、毎日退屈なのかしら、、悲しい

ぽけこにも兄弟が必要なのかな~。。。

噛み癖には以前、私も一時投与していた、
Belladonnna、を今回はアルコールポーテンシーで、
そして、アドレナリンのレメディーで対応することに、

前もって、私の判断で疥癬マヤズム毒出しのために、
Psora(疥癬)のレメディー
をすでに投与していたので、
奇形といえば、”梅毒マヤズム”が原因で
起こる、とホメオパシーを勉強する人なら
基礎の中の基礎知識、
スフィライナムも週に一回、

後はQX-SCIOの測定でMerc-sol(水銀)の反応が出ているので
Merc-solも週に一回投与です。

寅子先生にスフィライナムのレメディーを投与することで
止まってしまった右足の肉球の成長の変化があるかもしれないので
写真を撮っておいてね~。と言われたので、
こちらのブログでも報告させていただきたいと思います。

成長が止まった右前足、、奇跡が起こらないかな~キラキラ

ぽけこちゃんに動物にも使えるレメディー入りのシャンプーも
購入しておきました

img20090927.jpg

おうちに帰ってからホメオパシーシャンプーリボンの匂いを
クンクン嗅いでいるぽけこちゃん、気になるのかしらはてな

言わなくても分かる寅子先生の観察力は本当に素晴らしいです、
さすが名ホメオパス、そして本当に真剣に診てくださって
大感激祝日キラキラでした。

ところで、寅子先生に、ぽけちゃんはどこで寝てるの?
と聞かれて、

”ベッドで親子三人で川の字で寝てます”

というと、、”寝返りするとき潰さないようにね~”
と、苦笑いされました。ウインク
寅子先生、本当にありがとうございました♪
img20090927_1.jpg

>帰宅後、
疲れたのか又、ぽけこパパの膝でへそ天で寝るぽけこですZZZ


ぽけこちゃん、いつまでも健康でいてねドキドキ大