ぽけこの叔母さん、(すなわち私の妹)と
ぽけこのおばあちゃん、(私の母)から

ぽけこに贈り物が届きましたプレゼント

img20090817.jpg


ぽけこの叔母さんは7児のにゃんずの母ですので、
おうちにはてんこ盛りのおもちゃがあります。

7児のにゃんずはもう成猫なので、あまりおもちゃで
遊ばなくなったので、彼らのおもちゃを譲ってもらいました。

早い話がおさがりですウインク

でもぽけこは大喜びロケット うれしいでふ~譜面
img20090817_1.jpg

後頭部のV字カット模様は健在です初心者

この模様を見るたびにオードリーの春日の刈り込みを思い出すのは
私だけでしょうか、、、

で、散々遊んで、お気に入りのくーまんのぬいぐるみと
すやすや~ZZZ

img20090817_2.jpg

今日もよく遊んだねハート ぽけこちゃん、今日もありがとうドキドキ大