ポケ猫ぽけこの日記withのん太郎

公園に捨てられていた、小さな子猫ぽけこちゃんと元野良猫ののん太郎とのホリスティックな日々を綴ります♪

December 2010

年末のご挨拶

みなさま今年もあとわずかです、今年もあまり更新が無いにも関わらずブログをご覧頂きありがとうございました。今日は急いで大掃除をして年越しの準備でした、おかんは今朝一足先に里帰り、留守をおとんとのん太郎とぽけこでこたつで丸くなって「笑ってはいけないスパイ24時」観ながら死守です。



2


猫のトイレも全部水洗いしてキレイキレイ~

ぽ)おとん、ちゃんとキレイに砂敷いてニャ!

5分後にさっそくぽけこがモリモリとやっとりました

 

5

のん太郎、来年もよろしくね~

 

1

ぽけこもみかん食べる?

みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします
あー、テレビ観ながらなので集中して書けないすんません!
良いお年を!

3姉妹猫&ネロくん里親さん決定〜♪

うららさんが募集していた3姉妹猫&ネロくんの里親さんが
無事に決まりました、パチパチパチ
君たちー、おとん&おかんは まだかなまだかな〜と心配したぞ〜!
特にネロくん、君は若いのに味があって他の猫と遊びも付き合ってあげる
いい奴だから決まってくれておとんはとっても嬉しい!
いい子で幸せになれよー
もちろんお転婆ニーナちゃんに姉妹思いのぴんく(ローザ)ちゃん、
びびりぃのミモザちゃんもね

norakuro_small35
ネロくん


ichigo_small23
ニーナちゃん


pink_small19
ぴんく(ローザ)ちゃん


yellow_small33
ミモザちゃん


IMG_1947
ぽけこちゃん・・・おっと、これはうちの子でした



お)そんなに睨むなよ

ぽ)冗談は顔だけにするニャ!

 

今日もぽけこは元気です

えいどりあーーーんv( ̄∇ ̄)v



 

ニャんちゅーぶ入選

AIXIAさんからニャんちゅーぶ10月入選賞品のフードが届きました
ニャはははは〜、動画も吹き出しにチャレンジです。 



 
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ