ポケ猫ぽけこの日記withのん太郎

公園に捨てられていた、小さな子猫ぽけこちゃんと元野良猫ののん太郎とのホリスティックな日々を綴ります♪

October 2010

ぷち&まろとミズキの撮影

週末にぷくぷくさんが里親募集している保護猫達の撮影をうららさんのお家で行いました。今回はぷち&まろとミズキの3匹でしたが、なかなかこちらの思う様には行かず悪戦苦闘しました。うーん、甘く見てたけど結構意地っ張り屋さんなのねー、まぁ家猫修行で甘々猫になっておくれよ〜 
詳しくは愛しのにゃんころりんプラスわん

 IMG_5829

今回のフォトジェニッ子「まろ君」
いろんな猫を見てきましたが、結構いい男です。
男の子ですがそれほど大きくなくて猫は初めてな方でも接し易く
ナデナデ大好きな子です。

うららさん、どら焼き美味しかったです。
ペロリと平らげました

 

ぽけこのカゴ

先日ホームセンターで見つけた屋内用プランター、
形といい大きさといい、ぽけこが納まるのにジャストサイズ
すぐに気にって貰えました
IMG_5712

ぽ)おとんもたまに気が利くのね
お)たまにで悪かったなぁ〜



*大和田の撮影した子猫たち、全員里親さんがみつかりました
よかったよかった、みんな幸せになるんだよ〜
kai_medium16
 

 
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ